ポークソテーのマスタードソース

■桜坂の料理教室■

こんにちは、桜坂の料理教室 マイキッチンです。
雨でなかなか外出はできませんが、少しずつ暖かくなってきましたね。
天気がいい日は大濠公園あたりでのんびりしたいです。

■ポークソテーマスタードソース■

今日はレッスンメニューを一部ご紹介しますね。
ポークソテーのマスタードソースです。
ポークソテー
豚肉とマスタードは相性がいいんですよね。
粒マスタードは香りはありますがそんなに辛くないので、トウガラシの辛さが苦手な方にもオススメです。

■体験レッスンのお問合せはお気軽に■

体験レッスンは平日も開催しています!
2名様からOKですので、お気軽にご連絡ください。

電話:050-5583-1542(担当:のうつか)
メール:info@axiverse.co.jp
HP:http://cooking.axiverse.co.jp/mk-sakura/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です